19期生卒業しました!

 令和5年3月1日(水), 第71回卒業式が挙行されました。トータルエステティック科19期生, 元気いっぱい笑顔で学び舎を後にしました。最後のHRでは, 3年間担任をした池田先生から一人ずつ卒業証書が渡されました。生徒一人一人それぞれの思いがあったことと思います。コロナ禍の中で様々なことが制限された高校生活でしたが, この3年間で学んだことを生かし, それぞれの道で活躍してくれることを願っています。卒業おめでとうございます。

IMG 4155 日章学園 鹿児島城西高等学校
担任の池田先生から一人一人卒業証書が手渡されました。
IMG 4168 日章学園 鹿児島城西高等学校
3年間本当にいろいろなことがありましたが, みんなと乗り越えました。
IMG 4161 日章学園 鹿児島城西高等学校
19期生を3年間担任した池田先生, お疲れさまでした。
IMG 4189 日章学園 鹿児島城西高等学校
生徒から池田先生へ感謝の花束を贈りました。
IMG 4188 日章学園 鹿児島城西高等学校
榎元科長から池田先生へ3年間頑張ったで賞が渡されました。
IMG 4194 1 日章学園 鹿児島城西高等学校
高校生活最後の集合写真。19期生, 卒業おめでとう!